« あなたは自由ですか | トップページ | ちっぽけな俺 »

2015/10/24

広島湾夕暮れ時ぶらぶら散策

ちょいとたまには日記的なものを書いてみます。

少々暇を見つけ夕暮れを狙ってブラブラしてきました。
天応より北に抜け焼山・熊野と通り過ぎ串掛け峠で夕景をと思いましたがかなりガスっており仕方なく海田方面へ。
そのまま呉方面に戻ろうと思った矢先に海田の立体交差でじんわり幅寄せされ気がつけば広島方面へ迷走。

SUZUNA

お陰でこんな風景に出会えました。
そして坂ベイサイドビーチに立ち寄り少し骨休め。

|

« あなたは自由ですか | トップページ | ちっぽけな俺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61989/62541601

この記事へのトラックバック一覧です: 広島湾夕暮れ時ぶらぶら散策:

« あなたは自由ですか | トップページ | ちっぽけな俺 »