« 生命~いのち~ | トップページ | ここ »

2006/12/04

被々-Hibi-

被々 -Hibi- 
:: 被々-Hibi-:: Ricoh caplio GX :: 写欲ないっとき:BlogRankingに投票

 

今回から少し投稿イメージを変えてみました。

写真と文字を合わせただけですが

みなんさんのご感想聞けたら嬉しいです。

 

|

« 生命~いのち~ | トップページ | ここ »

feeling at one time いつかの気持ち」カテゴリの記事

コメント

こんばんみ。
ろくろーさん、僕ね正直に言うと「写真と文字を合わせた」のが
好きじゃないんだけどね、さらに正直に言うとね
ろくろーさんなら「あり」だと思ったの、何故だか。 で、考えた。
たぶんね、僕は、ろくろーさんが ただ好きなんだと思うな、@理由。

ろくろーさんのイメージには、このやり方もいいんじゃないかと
思えるんですよ、マジで。

投稿: moju3 | 2006/12/04 19:47

■moju3さん
正直な意見とってもありがとうです。
実際「写真に文字」と言うのは確かに
イレギュラーだと私も思います。
写真で物を表現するのが普通ですし
そちらのほうが正しいとも思います。

1年以上前に「写真集」とか言って
結局数冊しか出来てないですが
それにはこのように写真に言葉を入れ込みました。
最初の理由はページ目一杯に写真を広げたい
文字にページを割きたくなかったわけです。

ご意見参考にさせて貰いますね
色々試行錯誤してみます
本当にありがとうございまね、マジで^^

投稿: ろくろー | 2006/12/04 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61989/12931017

この記事へのトラックバック一覧です: 被々-Hibi-:

« 生命~いのち~ | トップページ | ここ »