« 流れる | トップページ | Light »

2006/06/19

伝えたい筈なのに・・・

伝えたい筈なのに

無口な自分が居る

どうしてなのか

何故なのか

きっと

まだ僕が弱い証拠なんだろう

「伝える」それがこれから僕の目標だ

伝える  
:: 伝えたい筈なのに:: Ricoh caplio GX ::  写欲ないっとき:BlogRankingに投票

|

« 流れる | トップページ | Light »

feeling at one time いつかの気持ち」カテゴリの記事

コメント

ここのHPの写真を見ると どこのでもある風景を芸術にしているのに ほんとさすがだなぁ・・って思います・・

僕なんか「いい素材がなかったから いい写真がとれなかった」なんて しょっちゅう言い訳してるので ここのHPを見ちゃうと 「日常の風景でも出来るじゃん!」って証明になっちゃいます(笑)

よろしければ 相互リンクお願いします。 ちょこちょこ来たいので(笑)

投稿: けんずぃ | 2006/06/30 21:39

本当の強さってなんだろう・・・ とか
僕も考えるときがあるけど、
例えば いま、ふとね 理想の「建築物」のような
イメージがあるなってことに気付きました。
僕にとって 理想の建築物は 例えば「無口」です。
 
そんなふうに ふと 
思ったの。
 
ふぁいと

投稿: moju3 | 2006/07/02 20:46

■けんずぃさん
素材って難しいですよね。
探せば無いし気が付けば通り過ぎていたりして・・・
私の場合は探す余裕がないのもあってか
「ここに何かあるはず」
と撮れる時いた場所でキョロキョロとしております。
(↑手抜き・・・)
相互リンク喜んでさせて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。

■moju3さん
コメント有り難うございます^^
強さ=建築物ですか。そうかもしれませんね。
moju3さんのコメントを読んで何故だか
ちょっと「ほっ」としてしまいました。
応援有り難うございます。
ふぁいと^^

投稿: ろくろー | 2006/07/03 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61989/10594881

この記事へのトラックバック一覧です: 伝えたい筈なのに・・・:

« 流れる | トップページ | Light »