« 浮かぶ影 | トップページ | やってみないとわかれない »

2005/09/10

iPod なの!Σ<(゚▽゚;)>

ニュースにも登場するぐらい世の中を接見するポータブルオーディオプレーヤーiPodにまたまた新ラインアップ登場。僕が長年欲しい欲しいとラブコールを送っているiPodに新カテゴリーが発売されました。
その名も、

iPod nano [アイポッド ナノ]

  2GB¥21,800
  4GB¥27,800

今度は2GBと4GBバージョンです。これと引き替えにiPod miniはiPod nanoに置き換わることになった様ですが、iPod nanoのボリューム感はとても良いです。
だって超コンパクト設計で90x40x6.9mmというから驚きです。
iPodの20GBが103.5x61.8x16.1mmだからかなりコンパクト!!!
重さも42gだからiPod20GBの1/4。もちろんアルバムスライドショー表示だって出来るというのだからすごい。しかもiPodと同じ30ピンのドックコネクタが使われているので、iPod用の1000種類を超えるアクセサリーを利用できるというのだから、なかなか渋い境地に入ってくる。
こんなに小さくても100%iPodナノ」だ(゜゜)\バキ☆
お後がよろしいようで・・・

Apple iPod nano

写欲ないっとき:BlogRankingに投票

|

« 浮かぶ影 | トップページ | やってみないとわかれない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ろくろーさんこの間はコメントありがとうございました。
リンクも貼ってもらってほんと嬉しいです☆
私もリンク貼らせてもらいました(^_-)
よかったらまた遊びに来て下さいね〜

iPod nano出ましたね〜miniも廃止になっちゃうし...
nanoはデジカメで撮ったものも保存出来るし言う事なしだなぁ...
最近はアップルが大注目ですよね(^_-)b

投稿: tissuecase | 2005/09/11 00:27

■tissuecaseさん
ありがとうございます。
僕もリンクとってもウレシイです。
もちろんこれからも寄らせて頂きますね。
これからもよろしくです。

iPod nanoいいですね。
そうですデジカメで撮った写真
保存できるのはかなりウレシイことです。
7月に東京に行ったのですが・・・保存が大変で・・・。
でもnanoはTV出力が無いそうです・・・(T△T) ここが少しネックに・・・外付けでそんなアクセサリーでればいいな。

投稿: ろくろー | 2005/09/11 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61989/5858879

この記事へのトラックバック一覧です: iPod なの!Σ<(゚▽゚;)>:

» 「iPod nano」の小ささ、ネットに衝撃 [ネットカルチャー概論]
Apple社から「iPod nano」が発売され、ネット上では「iPod nano」に関するコメントで溢れかえっている。 何よりも、「iPod nano」の小ささには多くの人が驚いているようだ。 Apple社CEOのスティ [続きを読む]

受信: 2005/09/10 11:41

» iPod nano詳細フォトレビュー [iPod portal]
9/8発表のiPod nanoをいち早く入手しましたので、写真付きで詳細レビューします。 iPod nanoは白と黒の2色、容量は2GBと4GBの2種類。 悩んだ末、今回は黒2GBを購入しました。... [続きを読む]

受信: 2005/09/10 15:12

« 浮かぶ影 | トップページ | やってみないとわかれない »