« 東京出発間近  | トップページ | ・・・してたって »

2005/07/20

Please stand in myself shadow

何処にだって立つ場所はある
立ってさえいればそこには影が現れる
あなたを照らす人が必ずいるからね
だから、自分の足で素直に立ってみようよ
僕も立ってみるからさ

R0017560
:: Please stand in myself shadow :: Ricoh caplio GX :: W82.0T31 写欲ないっとき:BlogRankingに投票

東京から帰ってきました。
少しお休みごめんなさいでした。
東京で感じたこと少しずつ
写真で伝えようと思ってますので
よろしくお願いしますね。

建物関係は僕のもう一つのブログで更新しますので
こっちもよろしくお願いしますね。

ただ・・・旅館から送ったカバン毎写真のCDがまだ届いていないんですΣ<(゜▽゜;)>
今日の夕方には届く予定なのに結構心配・・・どうなってんだろう

|

« 東京出発間近  | トップページ | ・・・してたって »

feeling at one time いつかの気持ち」カテゴリの記事

コメント

おーつかれさま。
おーかえりなさい。
いーきなり渋い絵で、グー、ココは何処何処。

投稿: moju3 | 2005/07/20 21:53

■moju3さん
いらっしゃいです~。
そして、ただいまです(笑)
因みにここは、ビッグカメラ有楽町店裏通りです。とっても素敵な立ち方をされる女性だったのでつい・・・。ノールックでパシャです。

投稿: ろくろー | 2005/07/20 22:06

おかえり!ろくろーさん!!
力強い「立ちっぷり」の女性だね!
カッコイイ!

投稿: 修子 | 2005/07/21 18:09

■修子さん
コメントありがとうです。
おかえり?
そうか、僕にはここにも
帰る所があったんだ
ちょっとうれしい事発見
修子さんに言われると
そう感じてしまいました(⌒▽⌒)

投稿: ろくろー | 2005/07/21 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61989/5067090

この記事へのトラックバック一覧です: Please stand in myself shadow:

« 東京出発間近  | トップページ | ・・・してたって »