« 大切ということ | トップページ | 自分の朝を見ると »

2005/05/19

僕と人とのペース

感が働くときがある
僕のペースにあっていると思う人と
僕のペースにあってないと思う人と
最近すごいと思う数人の人と出会った

会った瞬間「ビクッ」って感じる人に会った
何を話しても僕の感覚が澄んでいくのがわかる
きっと合ってるんだなこの人とは

話をしていて自分が何処にいるのか解らなくなり
気が付けばうなずいている
もちろん本気で話をさせてもらうのに
どこか納得できない僕がいる
きっと合ってないんだなこの人とは

本気で僕の大切にしている事をするときは
やっぱりここんとこがどうしても大切と思う

僕と人とのペース :: 僕と人とのペース :: Ricoh caplio GX :: W85.2T40
写欲ないっとき:BlogRankingに投票

|

« 大切ということ | トップページ | 自分の朝を見ると »

feeling at one time いつかの気持ち」カテゴリの記事

コメント

>本気で僕の大切にしている事

それはなんだろうな・・・俺にはあるかなぁ・・・って、考えてしまう私が映りました。
ろくろーさんには「それ」があるんですね。本気で大切にしている事があるということは、それこそ「大切」なことかもしれないな、とも。

投稿: moju3 | 2005/05/20 17:26

moju3さんこんにちは
そうかもしれませんね
「それ」を大切にする
それが大切ですね。
がんばります!

投稿: ろくろー | 2005/05/21 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61989/4199307

この記事へのトラックバック一覧です: 僕と人とのペース:

« 大切ということ | トップページ | 自分の朝を見ると »