« 闇にまぎれられない | トップページ | メリークリスマス★イブにプレゼント »

2004/12/23

最近HPばかり

先日前々から一緒に立ち上げている社会保険労務士のホームページのリニューアルしました。だいぶいい感じになってきたかなぁ。なかなか進むようで進まない。でも社労士のいしいさんってすごいです活動力。地方誌にも記事掲載をなぐりこみ、メールばんばん出しまくりメルマガまで。・・・僕も負けてられませんね。
もしよければ見てやってください。

いしい社会保険労務士事務所ホームページ

実は僕後もう一つ建築士会っていう組織ののホームページを管理運営してるんですが、こちらも結構大変。こっちは運営上一人でやってるのですが少し気分的にもさみしい。やっぱりみんなとワイワイがやがやできる方が僕向きなのかも。と思って、少しほっとする自分がいます。

なんていってると、自分のホームページがおろそかに・・・<(T◇T)>

|

« 闇にまぎれられない | トップページ | メリークリスマス★イブにプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61989/2346481

この記事へのトラックバック一覧です: 最近HPばかり:

« 闇にまぎれられない | トップページ | メリークリスマス★イブにプレゼント »